スタッフブログ

Audi ランチ隊が行く! #9

メタボリックな皆さんこんにちは!

今日は久しぶりに濃厚なスープのラーメンを

食べに行きました。ランチ隊も高齢者が多く

こんなの食べてて大丈夫?って口々に言ってますが

そこはグルメなランチ隊、「水をいっぱい飲めば良いんだよ。」

と言う、がぶ飲み隊員・・・いやっ失礼、T隊員の最もな

ご意見に従い、千種区の「たかいち」さんに行ってきました。

どうです。濃厚な感じでしょ。これは、私がオーダーした、白ゴマの

坦々麺です。濃厚なスープを一口、クリーミーなゴマと豚骨スープの

隙間からラー油の辛さが舌を刺激する、絶妙な味です。

隊長、T隊員は大人しく通常のラーメンをオーダーしてましたが、

「隊長!チャーハンも食べるんですか?」突然の暴挙にでた隊長。

見る間に完食!アッパレ隊長!ランチ隊の鑑です。とその時

「すいませ~ん!ポットの水おかわり~!」アッパレT隊員!

がぶ飲み万歳!メタボをぶっ飛ばせ!

次回をお楽しみに・・・

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧