スタッフブログ

お盆の帰省にて。。。

みなさんこんにちは。

いつもAudi名古屋中央ブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

お盆も過ぎ、これからだんだんと涼しくなるのでしょうか。。。

先日、当店セールスのAが、お盆の休暇で

実家のある富山に帰省したとのことで、その感想を聞いたところ、

A4(A4Avant 2.0TFSI Sline)の燃費はやっぱり良い!と

興奮して話していました。

毎回、帰省の度に平均燃費を気にするそうで、

今回は何と、19.1km/L

55.jpg

A4のカタログを確認したところ、

JC08モードで、18.4km/Lでしたので、はるかに良い!!

当然、高速道路がメインで、しかもEFFICIENCYモード。

A曰く、最近はずっとEFFICIENCYモードにしているのでとても快適だとか。。。

 

更に、アダプティブクルーズコントロール、サイドアシストを使用し、長距離も安心して運転できます。

A4、やっぱり良い車ですよ♪

 

肝心の帰省の感想はというと・・・

水族館に家族で行ったとか。しかも石川県ののとじま水族館まで。

222.jpg

333.jpg

111.jpg

 

イルカショーや、ジンベイザメを見て楽しんだそうです。。。

皆さんは、どんな休暇を過ごされましたか?

 

 

 

8月後半となりましたが、アウディ名古屋中央の勢いは止まりません。

只今、特別お買い得車をご用意しております。

A6、A7、Q7が大変お買い得となっております。

また、TTとA1はファイナンスを組んでいただいた方に頭金サポートキャンペーンも御座います。

 

詳しくはセールスまでお問い合わせください。

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧