スタッフブログ

洗練されたデザイン

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさまこんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日からブログデビューをします、新人の髙橋です。

先日、瀬戸の陶芸教室へ行ってきました。

1397378889.jpg

陶芸教室は初めて!!!でしたので、できるか不安でした。

しかも、私・・・図工がとても苦手なのです

案の定とてもユーモア溢れる作品が出来上がりました(笑)

出来上がるのは1か月後なので、焼き上がりがいろいろな意味で楽しみです(笑)

今回、陶芸教室に行き、改めてデザインする難しさを実感しました。

手で粘土を練ったり・・・

ろくろを使ったり・・・

お皿に絵を書いたり・・・

IMG_0292.jpg

普段「かっこいい」と思って見ているアウディも

デザインするのは、とても難しいことなのだと今回の体験でよくわかりました。

アウディ名古屋中央の展示車のA4を例にあげると・・・

6.jpg

3.jpg

32.jpg

このプレスラインとてもきれいですね。

このようにデザインすることを思いつきますか?

とても洗練されたデザインですよね。

こんなアウディのデザインができるのも、

アウグスト・ホルヒの血が受け継がれている証拠です

アウディの歴史がもっと知りたくなります

皆様は最近何か新しい体験をしていますか?

新しいことに挑戦するってなかなか難しいですよね。

まだまだ新人ですし、視野を広げるためにもいろいろなことに挑戦していきたいと考えています!

何かオススメの体験あればいつでもAudi名古屋中央の髙橋宛にご連絡ください!!

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧