スタッフブログ

名古屋モーターショー

 

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは

いつもご覧頂きありがとうごさいます

 

さて!! 本日は先日行われた

名古屋モーターショーについて書きたいと思います

名古屋モーターショーは2年に一度開催される

中部地区でも最大規模の自動車イベントです!

 

1979年吹上ホールにて中部経済新聞社と東海ラジオ放送が共催し

「ナゴヤモーターフェスティバル」

という名称で開催されたのが始まりで

1991年より現在の名称「名古屋モーターショー」になったそうです

第19回目の今回は国内外から46ブランド、約400台の車が集まりました

そしてアウディのブースの中で特別目を惹いていたのは

 

こちら!!!!!!!!!!!!

 

RS6 Avant

こちらデイトナグレーマットエフェクトというお色で

なかなかお見かけしないカラーですが

かなり迫力がありますね!

 

ほかにもたくさんのお車がございました

そしてかなりたくさんの人が来場してくださり

とても賑わっていました。

また二年後開催される際は皆様

ぜひ足を運んでみてください!

アウディだけではなく

車の魅力に引き込まれること

間違いなしです!!!

 

アウディ名古屋中央

村瀬

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧