スタッフブログ

TT 3台ご覧いただけます!!

Audi名古屋中央ブログをご覧のみなさま

こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

あっという間にお盆も終わり、甲子園も閉幕、そして世界陸上

今年の夏もスポーツ観戦に夢中の私です

 

そんな中この夏

さらに私の気持ちを盛り上げてくれたのがTTです

みなさまブログでのお披露目が大変遅くなりました

待ってくださっていた方々、お待たせしました

展示車

Audi TT Roadstar

とてもキリッとしてかっこいいです

 

 

インテリアも落ち着きのある洗練された空間です

 

 

ほかにも

TTS

TT 2.0 quattro

2台、ご覧いただけます

試乗ももちろんできますので、この週末、

夏の最後の思い出に新しいTTにぜひ会いに来てくださいね

 

スタッフ一同お待ちしております

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧