スタッフブログ

Instagramって知ってますか??

こんにちは

Audi名古屋中央のブログをご覧頂き

ありがとうございます!!

 

 

 

突然ですが、皆様!

「Instagram」

ってご存知ですか?

 

 

 

 

Audiの全カタログの最後のページに紹介されているんですが、、

中央にある、カメラのアイコンです!

あまり知られていないようですが、

この「Instagram」通称インスタ

なかなか面白いんです!!

 

 

 

 

アカウントを作成しないと閲覧できないのですが、

こんな感じでAudi Japanのアカウントがあり、

たくさんの写真を見ることができるんです

世界中のユーザーがUPした画像や動画を見ることができます!!

海外のAudiのアカウントを見ると最新情報もチェックできます

本国仕様のものもあるので、日本で発売されるのかなどは

わかりかねますが、、、

ただ写真を見たりするのが楽しいアプリなのです

 

 

 

 

女性の方は

コスメ、ファッション、ネイルなどの情報収集に利用するも良し!!

 

 

男性の方は

最新の車情報のチェックや

時計などのアクセサリーもたくさん投稿されております!!

 

 

 

最新情報が知りたい方におすすめ!!

お時間ございましたら、Audi Japanの写真を

ご自身のスマートフォンでご覧くださいませ

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧