スタッフブログ

AudiとJazzとTeaを愉しむ会inTheNanzanHouse

ブログをご覧のみなさんこんにちは

ショールームの前のイチョウ並木も少しずつ色づき始めました

でも、秋がなく一気に冬がきてしまったような寒さが続いてますね

さて、そんなちょっぴり寒い中ではありましたが、先日、昭和区にありますナンザンハウスにて

オーナー様に癒しのひと時を過ごしていただきたくイベントを開催いたしました。

 

エントランス。。。すでに趣きがありますね

この先を進むと。。。

 

森の中??にある会場です。只今、準備中。。。

 

落ち着いた雰囲気

外から優しい日差しが差し込みます

 

ピアノ サックス ベース ドラムからなるカルテット

生演奏っていいですね。。。

お忙しい中たくさんのご来場ありがとうございました

またこのような機会をぜひ開催したいと思います

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧