スタッフブログ

ゴールデンウィークが終って・・・

今日から当Audi名古屋中央も通常営業に戻りました。

休み明けが木曜日という不思議な今週ですが皆様

如何お過ごしでしょうか。連休中の個人的に参加した

イベントをレポート致します。

一つ目は友人がボーカルで初参加のバンドを見に蒲郡の

ライブバーに・・・扉を開けるとそこはステージと言うくらい

狭い!ステージに並ぶ3段積みマーシャルギターアンプ!

店の雰囲気からしてハードロック、メタル系だよな~って

考えてるうちに、3バンドのトップバッターのバンドがスタート。

どう見ても、グランドファンクレイルロードのコピーバンドで

50歳代の3人バンド。久しぶりの演奏はともかく、なり切り加減が

最高です!ギターの人のマークファーナーぶりに感動しました!

2バンド目に友人登場。レインボー、ディープパープルのコピーバンドで

写真のバンドです。ここのギターの人も完全にリッチーブラックモアになり切って

ました。さすがに初参加の友人は緊張気味でしたが最後まで歌い切りました。

お疲れ様でした~!3バンド目は最初のギターの人と、同じぐらいなり切った

ボーカルの人のハードロックバンドで、レッドツェペリン、パープル、クリーム等

のナンバーをパワーでやり倒してくれました。気分爽快、頑張れおやじバンド!!

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧