スタッフブログ

Audiフォトスタンドで遊ぼう・・・

納車時にお客様と愛車の写真をフォトスタンドに入れてプレゼントしているのですが、

そのフォトスタンドで遊んでみました。

何も、自分、家族、愛犬ばかりが、フォトスタンドのネタじゃないと、T課長の

閃きで、先日貸したエリッククラプトンのDVDに感化されたのか

伝説のブルースマン、ロバートジョンソンでフォトスタンドを・・・

スタッフの誰もが、「この人誰?」というぐらいマニアなネタです。

これこそAudiフォトスタンドの真髄です。次の作品に行きましょう!

またまたマニアネタです。う~ん何処のギター好きのオヤジかな?

チェットアトキンスとマールトラヴィスじゃないですか!

正しくマニアなAudiオーナーを唸らせる作品です。

ご希望の方にプレゼント致します。奮ってご応募下さい。

お待ち申し上げます。

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧