スタッフブログ

アイスシルバーメタリック

今日からアイスシルバーのA4Avantを展示しております。

なにか久しぶりのような気がします。シルバーって・・・・

ここ久しく、白か黒かどちらかと言って良い位、この2色のご指名が多く

まだまだ続きそうな感じです。

そんな中、アイスシルバーがじわじわと増えてきてます。ドイツ車の白黒ブームに

飽きがきたのかな?と思い、展示車に・・・

よくシルバーは、汚れが目立ちにくいと言われてますが、あまり洗わないと、くすんだネズミ色に

なってしまいます。それが良いというマニアの方もお見えですが、シルバーの良さは、やっぱりピカピカに

輝かせたいものです。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧