スタッフブログ

今週末はご試乗にいかがでしょうか?

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

現在、各自動車メーカーの新車販売は世界的な半導体不足によって納期に大幅な遅延が生じております。

それに伴って生産工場から国内への減便もあり、お客様にご契約を頂戴してから納車までの期間もより多くのお時間を頂戴しております。

また、モデルによってはご納期により多くのお時間をいただく場合もございます。

大変ご迷惑をおかけしております。。

 

そのような状況ではございますが、ご提案もございます!

お時間はいただくこととなりますが、お客様が希望されるグレードやボディカラー、お好みのオプションをじっくりご検討いただけます。

当社の担当者へご依頼を頂戴しながら、好みの仕様をお選びいただけます。

お客様もこだわりの仕様でお決めいただくことでお待ちの時間も楽しみの一つになるかと思います!

当社ショールームは新型コロナウイルス感染予防対策を施しておりますので、

皆様に安心してご利用いただけるショールームとなっております。

今週末のご予定がまだお決まりでない方は是非ショールームにお立ち寄りいただき、

ご希望車種の試乗をお楽しみいただけたらと思います。

 

是非皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧