スタッフブログ

新型A3登場

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

 

本日ショールームに待望の新型A3が到着いたしました‼

到着したのは新型A3 1st edition

オプション装備が充実し、通常選択できない

特別装備を搭載しお買い得となっているA3導入限定車です。

 

今回の新型A3には48Vマイルドハイブリッドを搭載しております。

加速時のエンジンアシスト、燃料消費低減が期待できる革新的なエンジンを新型A3には搭載しております。

(Audi A3 Sportback /A3 Sedan 30 TFSIに48Vマイルドハイブリッド搭載)

こちらは展示車ですが試乗車も明日からお乗りいただけます!

 

アウディらしい都会的でスタイリッシュなデザイン。

またタッチパネルのナビゲーションシステムをはじめとするアウディ最新のシステムを搭載しております。

是非ショールームで新型A3の良さを体感してください😊

 

アウディ名古屋中央のブログを見たよと伝えいただいたお客様には素敵な記念品をお渡ししております✨

 

是非ご来店の際には今回のブログを担当しましたセールス小林までお問い合わせ下さい‼

コロナウイルス感染対策を徹底して皆様のご来店心よりお待ちしております。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧