スタッフブログ

Audi名古屋中央 在宅相談会のご案内

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさまこんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症対策における緊急事態宣言が出て

2週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

コロナウイルスの感染予防によって外出を控えていらっしゃる皆様!

ご自宅にいながらお車のご相談が可能です!

この度、Audi名古屋中央では、5月1日(金)、2日(土)の二日間、

来店不要の在宅相談会を開催いたします。

 

お車に関して、気になっている事はございませんか?

お車に関する疑問や、お値段の問い合わせなどを、在宅のまま電話やメールを使用して行うことができます。

例えば・・・現在の下取り価格が知りたい、月々いくらでAudiに乗れるの?

これから発売予定の新型モデルの情報が知りたい・・・等々。

新型コロナウイルスの影響で、現在外出の自粛をされている方がほとんどだと思います。

必要最小限の買い物や、通勤などの必要な移動手段としてマイカーを利用することが感染予防にもつながります。

こんな時期に?ではなく、こんな時期だからこその相談会です。

是非、お気軽にお問合せ下さい。

 

Audi名古屋中央 TEL  052-241-2808

https://www.yanase.co.jp/support/request/?store_base_id=24787&mode=add_store

営業時間 10:00~16:00

 

一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧