スタッフブログ

★新人セールス紹介

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆さま

こんにちは

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

新型コロナウイルが猛威を振るうなか、皆様はどうお過ごしでしょうか。

私は、外出後必ず手洗いうがいを徹底しています。

また、試乗車や皆様にお貸出しさせていただく代車の

アルコール除菌にも力を入れています。

皆で協力し合い、このコロナを乗り越えましょう!!

さて、本日は6月セールスデビューを控え、

研修中の新人セールス 水野誠 君のご紹介です!(^^)!

はじめまして、3年間メカニックとして働き、

4月から販売課に移動しました 水野 誠です。

2か月という短い研修期間のなかカタログを見て実車を見て勉強し、

トーク力を磨いています。 

勉強したこと、そしてAudiの良さを人に説明するという事は本当に難しく、

日々先輩方のトーク力を学んでいます。

まずは2か月間でしっかり学び、セールス登録されてから1日でも早く

1台目を売って皆さんに、Audiライフをお届けしたと思っております。

ゴルフやお酒が好きなので、趣味のお話も皆様と共有出来たらと思っています。

3年間のメカニックとしての知識と、これから磨くセールスとして必要な知識を身に着け

Audi名古屋中央で誰も成し遂げていない、2刀流で頑張っていきます!!

毎日、Audiに乗って皆様に、Audiの魅力を伝えられるセールスに

成長しますので、よろしくお願いいたします。

 

Audi名古屋中央セールス皆で、水野 誠君をサポートさせていただきますので、

よろしくお願いいたします。

 

Audiについてのご質問、お問い合わせは下記電話番号までお願いいたします。

TEL 052-241-2808

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧