スタッフブログ

Audi名古屋中央 サービスフロントのご案内

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今回は私どもAudi名古屋中央のサービスフロントのご案内をさせていただきます。

私どもAudi名古屋中央は、

ショールームとサービスフロントと場所が別になっており、初めてご来店された

お客様にはお手数をお掛けしております。

そこでもう一度簡単ではありますがサービスフロントのご紹介を😄

ショールームは若宮大通沿いのメルセデス・ベンツの東側になります。

それでサービスフロントの場所ですが若宮大通ではなく、国道41号線(空港線)沿いになります。

丸田町交差点 メルセデス・ベンツの北側ですね。

41号線を南に走りメルセデス・ベンツが見えましたら、その手前に駐車場の入り口がありますので左折してください。

ここです!

狭くて停めづらいかもしれませんが奥に駐車場がございます。

満車の際は私どもにて駐車いたしますので誘導スタッフにお声かけください。

 

サービスフロントでは最新のサービス情報から技術を研鑽し続けるメカニックスタッフが揃っております。

 

 

ヤナセネットワークを最大限に活用したサービス体制も魅力。お待ちのお客様の為に、ウェイティングラウンジ、キッズコーナーもご用意しております。

大変アクセスに便利な場所にございますので、皆様お気軽にお越しください。

Audi名古屋中央は素敵なAudiを準備して皆さまをお待ちしております。

お得なおクルマもたくさんご用意しております!

 

お気軽にお問合せくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧