スタッフブログ

アウディコレクション

 

    いつも弊社ブログをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

    最近、急に朝晩冷え込み、体調管理が難しくなり

風邪をひかれた方もいるのではないでしょうか。

 

    ショールーム2階では、現在アウディコレクションを展示販売中です。

    季節商品らしく、現在はハロウィン🎃のアウディベアがあったり、

    フリースジャケット・ブルゾン等冬物のウェアも取り揃えております。

 

  

こちらのベアのぬいぐるみ、Audiバッグ

Audiキャップ そしてサングラスも全て取り揃えております。

 

             

                そんな人気のアウディコレクション、

「Audi collection」のサイトから、

    ネットで購入する事も可能となっております。

    また、10月1日から

ウェブサイトから純正アクセサリーが購入できる

    「アウディオンラインショップ」を開設

ダイレクト発送(一部商品は正規ディーラー経由)

    による販売を開始したのはご存知でしたでしょうか。

    アウディオンラインショップでは、

各モデルのインテリアからエクステリアまで、約370品目の

    純正アクセサリーが、時間と場所を選ばずに購入できます。

    また、会員登録時に車台番号を入力する事で、車両と商品の適合を確認しますので、

    オンラインショップで購入する際の適合不良を解消し、

安心して純正アクセサリーを購入できます。

    とは言っても、不安がある方はパーツ専任のいます、是非当店にお声かけ下さいませ。

 

ベアの種類も多数ございます。

お気軽にお問合せくださいませ

052-241-2808

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧