スタッフブログ

花粉にお悩みの方へ!

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先週末は、ヤナセが1915年に創業以来、新車販売台数200万台達成を記念し、

達成記念イベントを開催、本当にたくさんの方にお越し頂きました。

心より感謝を申し上げます。

これからもお客様に満足して頂き、さらに感動して頂ける様、努力して参ります。

なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、春を迎え気持ちの良い季節になってきましたが、花粉でお悩みの方も

多いのではないでしょうか?私も花粉に悩まされており、つらい日々を送っています。

そこで、お勧めしたい商品がこちらです!!

ドイツ製高性能エアコンフィルター「フレシャスプラス」です。

エアコンフィルターは消耗品なので、一年に一度の交換をお勧め

しています。交換しないと目詰まりが起こり、エアコンの風量や効き目が低下します。

外気からに含まれる「花粉」や「PM2.5」、「黄砂」から身体を守るためにも、

フィルターの交換はお勧めです。

 

そして、交換の際は是非「フレシャスプラス」をお試しください!

私も交換しましたが、私はもちろん、鼻水や咳をすることが多かった

3歳の子供も車内で楽に過ごせるようになり、あきらかに改善されました。

フレシャスプラスは3重構造になっており、チリやほこりの除去、脱臭と

いう従来のフィルターの機能に加え、ポリフェノール配合で抗菌、抗カビ、

花粉、ダニなどのアレルギー物質を除去し、車内を安心で快適な空間にします。

花粉症の方やアレルギーをお持ちの方、小さいお子様が同乗される方にお勧めです。

クリーンで快適な車内空間を保ち、これからの春のドライブを楽しんで下さい。

詳しくは、アウディ名古屋中央サービスまで、お気軽に合わせ下さい。

TEL 052-241-2711

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧