スタッフブログ

ぽかぽか陽気

   いつもアウディ名古屋中央のブログをお読み頂き

   ありがとうございます。

   もうすっかり春。今日は時季外れのぽかぽか陽気ですね。

   いや、車の中はもう暑いです。

   もしかしたら、夏日(25℃)を記録した地点もあるかもしれないとの事ですし。

 

   私、こんな気候に誘われ、休みの日には公園に出かける事も多くなりました。

   最近は遊具も様々になってきてますね。

 

   紐を複雑に絡ませたジャングルジムの様なタワーのような・・・。

   近くで見ると、よくこんな複雑な遊具を造るなと感心します。

           桜の開花宣言の便りはまだですが、早咲き桜は満開に近かったです。

   家の庭を見てみますと、毎年の事なのですが、何故かツクシがニョキニョキと。

   ツクシは、日当たりの良い南斜面の土手に生えやすいとは言われていますが、

   なぜ毎年我が家に生えているかは謎です。

 

 

   突然ですが、本日は朝からセールス全員で

ショールームの車のレイアウトを変えてみました。

   車のディーラーではマンネリ化しやすい車の配置ですが、

   アウディ名古屋中央では定期的に配置換えを行っております。

   ずらりと並んだ白・白・白。

   でも、よぉ~く見てみると一台だけ違う白です。

   Q5はソリッドの「アイビスホワイト」

   その他はメタリックの「グレイシアホワイト」。

   なかなか見比べる事ができないですので、ご興味のある方は是非ショールームに

   お越し下さいませ。

 

   年に一度のヤナセの決算商戦もラストに差しかかってきています。

   お車をご検討されている方がいましたら、お急ぎ下さいませ!!

   スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧