スタッフブログ

3月の見逃せない!!キャンペーン!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。 

 

今回は、Audiの見逃せない3月キャンペーンをご紹介します。

まずはAudi 純正ドライブレコーダープレゼント からです。

対象車種は A3/A4/A5  S3/S4/S5です。

対象期間は2018年3月1日から3月31日までのご成約かつご登録になります。

 

Audi A3 A4  ドライブレコーダーは 

* スマートホン専用アプリで操作可能

* レーダー感知による駐車監視機能

* GPAによる駐車位置感知機能

 

Audi A5 ドライブレコーダーは

* ハイビジョン画質のHDカメラ

* 液晶タッチパネル

* 最大録画時間900分

 

が付いており充実した機能が快適で安心のドライブを支えます。

ドライブレコーダーの一番の魅力は、

事故の際にその証拠を記録できることです。

これは当たり前ですね!

GPSにより事故をされたときにどの方向に衝撃があったのか、

 

事故をした場所なども記録しておくことができたりするんです。

 

誰も証言してくれる人がいないとき、とても心細くなりますよね。

 

例えば、信号のある交差点で、直進車と左から来た車による衝突事故などがあります。

 

どちらかが信号無視をしたことになりますが、「自分の方が青だった」ともめることもでしょう。

 

そんな時に、映像があれば、信号無視をして赤信号で突っ込んできた方は、一目瞭然ですよね。

 

近年テレビ番組でも盛んに報道されていますが

ドライブレコーダーの映像は、防犯カメラと同じように立証として採用されることもあるようです。

(最終判断は裁判所になるようですが)

 

 

私のお客様にも事故をされた方がいらっしゃいますが、

保険も事故の過失割合を決めるうえで、動画が事実確認に使えた場合がありました。

 

 

 

皆さんいかがでしょう。

こんな魅力的な商品が、サービスでついてくるんですよ!!

私だけは、僕だけはは、ないんです!

万が一の時に備え、ドライブレコーダーはつけておいた方がいいんですよ。

もちろんキャンペーン対象車種以外の車にも、オプション(有料)で設定がございます。

詳しくは、Audi 名古屋中央 ショールームスタッフまで

お問い合わせくださいませ。

TEL 052-241-2808

 

 

続きまして

3月のAudi ご検討の皆様に朗報です!!

TTご検討の方へ

Slineパッケージ購入金額半額サポートを2018年3月末まで行っております。

(Audi TTS / TTRSは対象外です。)

Audi A6・A7 をご検討のお客様

Sline パッケージ&アシスタンスパッケージ または、コンフォートパッケージ&アシスタンスパッケージをプレゼントいたします。

2018年3月末まで

A1をご検討のお客様へ

ナビキセノンプラスパッケージ ¥360.000 をプレゼント

2018年3月末まで

A4をご検討のお客様へ

先進のアシスタンスオプション無償プレゼント

もしくは、オプション30万円サポートがもれなくついてきます。

2018年3月末まで

Audi A1/A3/S3/A4/S4/A5/S5をお考えのお客様へ

オートローン・オートリースをご利用された方に頭金サポートとして10万円がもらえます。

いずれも3月ご成約かつ登録ができる車に限りますのでご注意ください。

ぜひ、Audiにご興味のある方は

一度、Audi名古屋中央ショウルームへお越しくださいませ。

きっとお好みのAudiが見つかるはずです。

 

詳しくは

Audi名古屋中央 052-241-2808

までお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧