スタッフブログ

話題のフレシャスプラスとは?

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、南セールスマネージャーが担当致します。

thum_5719_1485840879378.jpg

スタッフ事務所内を見渡すと、マスク姿をよく見かけます。

私も健康管理のため、予防でよくマスクを着用しています。

風邪予防や花粉対策など、この季節には欠かせません!

人がマスクをするように、車にも、フィルターというマスクと

同じ効力を持つ重要なパーツがあります。

下記のように、様々な物質が含まれた外気を車内にそのまま取り込むと、

体にも良くないですよね。

img_02.gif

そこで、エアコンフィルターを取り付けることにより、綺麗な空気を取り込む

のですが、高機能マスクがあるように、自動車のフィルターにもいろいろな

種類があります。その中で、アウディ名古屋中央がお勧めするのがこちら!

img_main.jpg

ドイツ製の高性能エアコン3層フィルター「フレシャスプラス」!

通常の2層フィルターでは取りきれないチリ、ホコリ、粉じんを除去、脱臭効果、

ポリフェノール配合で抗菌、抗カビ効果、花粉、ダニなどのアレル物質を除去し、

車内を安心で快適な空間に致します。この季節、花粉でお悩みの方や、小さい

お子様がいらっしゃる方には特にオススメ!このフィルターに替えたら、お子様

の咳が出なくなったという声もございます。しかも、黄砂はもちろん、

あのPM2.5も90%除去するという高機能ぶりがすごい!

まさに「いいものだけを世界から」です。

frecious-plus-4.jpg

エアコンフィルターは1年に一回の交換をお勧めしています。

新車時はもちろん、点検や車検時に、ぜひフレシャスプラスをお試しくださいませ。

交換費用は、工賃込みで9,180円~14,580円です。

(現行A4、TT、Q7はまだ対応しておりません)

アウディ名古屋中央サービス受付にて、商品を展示しています。

フレシャスプラス.jpg

詳しくは、052-241-2711 アウディ名古屋中央サービスまでお気軽に

お問い合わせ下さいませ。よろしくお願い致します。

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧