スタッフブログ

美しいものはいつまでも…

 

 

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回はアウディ名古屋中央の社内ではアウディを

一番愛している(たぶん)セールスMがご案内させていただきます。

先日アップいたしましたマイナーチェンジ後のNewA3!!!!

やっぱり新しいって良いですね。待ってましたっ!!

 

しかしあるデザイナーが言っていました。

「新しいものはいつか古くなる、しかし美しいものはいつまでも美しいまま。」と、、、

新しいものばかりに目がいってしまう私には、響きました。

 

そこでパッと思いついた、アウディ歴史の中の車たち

m1.jpg

アウトウニオン、シルバーアロー(1934年)

 

 

m2.jpg

アウトウニオン、ストリームランナー(1937年)

 

m3.jpg

アウディスポーツクワトロS1(1985年)

 

m4.jpg

アウディR8C(1999年)

 

 

 

m5.jpg

アウディA5(2008年)

 

どれを見ても美しい。。。

ふと社内を見渡したらパッと目を惹く美しい花がありました。

m6.jpg

 

m7.jpg

 

m8.jpg

 

そう!!!真ん中です!!

実は何度かブログには登場しているこの車。

名古屋中央社内では名車と名高いS3シリーズ。マイナーチェンジ前のS3スポーツバック!!

しかもエクスクルーシブカラー(ソーラーオレンジ)を纏う特別な存在。

オレンジには自信・暖か・元気・開放などなどポジティブイメージがあるそうで、、、

m9.jpg

m10.jpg

 

m11.jpg

新型ができれば旧型、古い、といわれ敬遠されがちですが

このS3スポーツバック。外装、内装、カラー、ホイール、どれを見ても美しい!!

まだまだお伝えしたいことはいっぱいいっぱいあります。

新型に押されバックヤードに隠された芸術品S3スポーツバック。

スペックや価格はこの際置いといて、、、

 

今、心にときめきを感じたあなた!まだ購入間に合います!!

見に来てください!

ときめいた皆様に会えるのをアウディ名古屋中央スタッフ一同、S3スポーツバックも

心より楽しみにしております。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧