スタッフブログ

自己防衛のために。

アウディ名古屋中央ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

紅葉が本格的な季節となり、色づく街路樹が美しいですね。

でも、朝、出社するとお店の廻りはこんな感じになっています(汗)

落ち葉①.jpg

スタッフ総出で竹ぼうきを持ち、落ち葉を掃くのが毎朝の日課となります。

ごみ袋が2~3個にもなり、可能であれば焼き芋でも作りたくなるほどですが、

落ち葉②.jpg

こんな感じに綺麗にして、お客様をお迎えする準備をしています

(掃くそばから、葉が落ちて来ていますが)。

 

準備と言えば、先日、そなえよつねに、という記事を紹介いたしましたが、

この言葉には幅広い意味があると思います。

 

お客様のカーライフを守るために準備出来ること。

 

確実な整備はもちろん、スタッドレスの提案、アウディ保険の紹介など、多岐にわたり

ますが、今回はドライブレコーダーを紹介させて頂きます。

ドライブレコーダー①.jpg

 アウディ名古屋中央サービス受付には、ドライブレコーダーの紹介コーナーがございます。

 

事故はいつ起こるかわかりません。もしもの時、その時の映像があると無いのでは、

その後の話し合いの進み方が変わってくることがあります。相手が一時停止なのに

も関わらず、停まらなかった。でも相手は停まったと主張している。

でもそれを証明するものが無い、過失割合が納得いかないケースが多々ございます。

警察の方が情報収集のための看板を立てても、連絡は少ないそうです。

自分の身は自分で守るのが良策となり、自己防衛ためにもドライブレコーダーが

威力を発揮致します。

o0800053313243616318.jpg

アウディ名古屋中央で取り扱っているドライブレコーダーは日本製の小型タイプです。

目立たず視界の妨げにもなりません。アウディのデザインにピッタリの商品です。

maxresdefault.jpg

楽しいドライブのワンシーンを映像として残すことが出来るのも、ドライブレコーダーの魅力です。

万が一の備えはもちろんですが、大切な方とのドライブの思い出にも、いかがでしょうか?

 

ただいま、New A4をご購入頂き、2016年12月中に登録させて頂いた方へ、アウディ純正

ドライブレコーダーをプレゼントしています。ぜひドライブレコーダーをご検討頂ければ幸いです。

詳しくはアウディ名古屋中央サービスへお問い合わせ下さいませ。

直通ダイヤル 052-241-2711

 

 cpn_161201_0.jpg

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧