スタッフブログ

Audi Premium Driving Fair 開催致します!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
週末は、たくさんの方にご来場いただき、厚く御礼を申し上げます。
 
だんだんと、あたたかくなってきており、春の陽射しを感じる様になって
 
来ましたね。今週の花にも、ひと足はやく桜が入りました!
 
名古屋中央ショウルームは鶴舞公園が近いので、満開の桜が楽しみです。
 
 
ご案内ですが、New A4デビューフェアに引き続き、
 
今週末より「Audi Premium Driving Fair」を開催致します。
 
New A4はもちろん、A1からA8まで試乗車を取り揃えております。
 
この機会に、最新のアウディをご体感してみては、いかがでしょうか?
 

さらに、ヤナセ半期決算期につき、大変お買い得なご提案も

御用意致しました!!

来年の消費税増税もあり、一年以内にお買い替えをご検討されて

おられる方は、ぜひアウディ名古屋中央ショウルームへお越し下さい。

きっと、「来て良かった!!」と思って頂けるかと存じます。

みなさまのご来場を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

週末は大変混み合い、試乗もお待たせしてしまう場合がございます。

ご予約を頂ければスムーズにお乗り頂けますので、お気軽に御連絡

下さいませ。

アウディ名古屋中央ショウルーム 052-241-2808

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧