スタッフブログ

SUVフェア開催中です!

アウディ名古屋中央ブログをご覧の皆様こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。
 
 
今シーズンは雪が多く、名古屋から日帰り範囲の岐阜県スキー場は
 
軒並み100㎝以上の積雪なので、思う存分、ウィンタースポーツが楽
 
しめそうですね。
 
(画像は本国仕様です)
 
スキー場やゴルフ場までのドライブには是非Audiがお勧め。
 
ドイツで鍛えられた圧倒的な高速安定性や、フルタイム4WDシス
 
テム「quattro」の走破性、ル・マンレースで培った最新技術を搭載
 
したAudi Qリシーズはきっと想像以上に目的地までの往復を、より
 
楽しく、より安全に、より快適にドライブすることが出来ます。
 
 
(画像は本国仕様です)
 
世界的に人気のQシリーズを中心としたSUVフェアを2月7日(日曜)
 
まで開催中。Q5の限定車や、SQ5、Q3の特別な御提案も御用意致し
 
ております。詳しくは店頭スタッフよりご案内させて頂きますので、
 
ぜひ期間中にAudi名古屋中央へお越し下さいませ。
 
 
(画像は本国仕様です)
 
もちろん、新型A4の詳しい情報も店頭でご案内させて頂きます。
 
発表まであと5日。もうワクワクが止まりません!2月にご案内
 
出来る在庫も残りあと僅かとなってしまいましたが、まだ間に合い
 
ます!ご興味のある方は、お早目に御相談下さいませ。
 
 
 
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ち致しております。
 
Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧