スタッフブログ

A3 e-tron

 

 

アウディ名古屋中央ブログを

ご覧の皆様 こんにちは

いつもご覧頂きありがとうございます

最近、一気に寒くなり冬本番になってきましたね

昔の人は「雨降るたび一度」と言う言葉を使っていたそうです。

雨が降ると温度が一度ずつ下がり、冬が近づいてくるそうです。

今週も雨の予報がチラホラ…皆様 風邪などひかないように

気を付けてくださいね

 

 

 

さて!!!

待ちに待ったプラグイン ハイブリットが入ってきました!

 

 

こちらのお車 何がすごいかって

走りが滑らか!!加速もばっちり!!!音も静か!!!!

ガソリン自動車となんだ変わりがありません!

完全に電気ではなく、ガソリンを使って走行することも可能です!

 

充電は専用の機械を使って自宅ですることも可能です!

充電するところ(充電ポート)は

アウディのシンボル フォーリングスの下に隠れています!

 

 

 

 

こんな感じです!!!!!

すごく近未来な感じがしてカッコいいです!!!!!!!

 

文章で説明してもこの車の魅力は伝わりきらないので

ぜひ多くの人に乗って頂き A3 e-tron の魅力を知って頂きたいです!!!

 

ぜひ、お時間あるときがございましたら

アウディ名古屋中央までお越しくださいませ

スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

 

 

 

アウディ名古屋中央

村瀬

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧