スタッフブログ

本日より通常営業です!!

 

 

 

 

Audi名古屋中央のブログをご覧の皆様こんにちは!

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

本日よりAudi名古屋中央通常通りの営業となりますので

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

本日はブログをご覧の皆様に

gif画像でAudi自慢のLEDヘッドライトをお伝えしたい!!

と思い投稿チャレンジしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから!

Audi LEDで検索すると出てきました♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

将来的にはこんなリアライトになるんでしょうか?

気になってついて回りそうです笑(ストーキングですね

 

 

 

 

 

そしてこちら!

現行モデルのA7 Sportbackのヘッドライトです!

 

 

 

 

なかなか新型のA7 Sportbackの

マトリクスLEDヘッドライトのgif画像は検索してもないようです、、

 

 

 

 

これは私が作るしかない!!!笑

はたして、作成できるのでしょうか?

乞うご期待、、、

できなかったらすみません泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧