スタッフブログ

翼をさずける???

 

 

Audi名古屋中央のブログをご覧の皆様こんにちは!

 

 

 

 

Audi名古屋中央に青いあの車が来場されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RedBull Car!!!

 

 

 

Audi名古屋中央にも翼をさずけてくれました!!

 

 

 

 

1日頑張れます!!!

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

この青い車缶の中はどうなっているのか?

いろいろ気になってじっくり見せて頂きました

(勝手に!笑 でも触ってはいません!)

 

後ろ(トランク部分)は冷蔵庫になっている模様、、、

大きな缶の中身は不明です!笑

 

 

日本ではこの車がほとんどのようですが、

海外にはこんなのもあるようです!!

 

 

 

そしてこんなのも見つけちゃいました!!!

冷蔵庫はないですね、、、笑

 

 

 

炊飯器ならありますが、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧