スタッフブログ

残念、、、。名古屋地区では配布されていませんが、、、

 

 

 

Audi名古屋中央のブログをご覧の皆様おはようございます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

先日Facebookに投稿いたしました、

Audi A3 の広告について詳しくご紹介したいと思います

 

まずはインターネットからの引用でご紹介!


アウディ ジャパンは4月16日、世界最大の新聞折込広告とAR技術を組み合わせた

「Audi Showroom Home Delivery」プロジェクト発表会を開催。

発表会場では、ギネス世界記録に認定され、4月17日の朝日新聞朝刊で部数限定配布される

実物大「A3 スポーツバック」の新聞折込広告を披露した。

「Audi Showroom Home Delivery」プロジェクトは“アウディのショールームを直接、

ご自宅にお届けする”をコンセプトにした体験型企画。

ARアプリ「aug!」をインストールしたスマートフォンやタブレット端末を新聞広告にかざすと、

実物大の「A3 スポーツバック」が3Dイメージとなって画面に表示されるというもの。

 


 

 

 

配布地区が関東、関西のみなので

実物は見ることはできないと思っていましたが、、、

 

 

 

 

ショールーム用に1部お借りすることができました!!

なので、仕事中ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に遊んでみました

 

こちらはAudi名古屋中央のショールーム受付です!!

 

 

 

ダブルタップするとボディーカラーが変わります

 

 

 

 

そして、ラウンジにもA3 Sportbackが!!!

 

 

 

 

 

壁にA3 Sportback!!!笑

なかなか楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧