スタッフブログ

Google ストリートビュー 撮影中!!!

Audi名古屋中央のブログをご覧の皆様こんにちは

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

突然ですが、みなさま!!

このロゴでおなじみの

Google ストリートビューってご存じでしょうか??

パソコンやスマートホンの画面でさまざまな土地を見ることができるものなのですが、、、

 

 

たまに見かけるこの車がストリートビューを撮影してくれています!(yahoo画像検索エンジンから参照)

 

 

 

 

 

本日、Audi名古屋中央、撮影して頂きました!!

ショールーム内を、、、

 

 

 

 

 

この車が入ってきた、、、のではありません!!笑

 

 

 

 

 

 

ストリートビューでショールームが見れちゃうんです!!!

 

 

 

 

このカメラが撮影してくれました!!

 

 

 

ぼやけてしましましたが、非常に広域まで撮影できるレンズだそう、、、

 

 

 

 

 

ショールーム入口から、ショールームを隈なく撮影、、、

 

 

 

なんと2階ラウンジも、、、

 

 

 

 

 

 

 

これで、ブログをご覧頂いている皆様に

ショールームにお越しいただけますね

(実際にもお越しくださいね笑)

 

 

 

 

 

更新には2週間ほど時間がかかるようです!!

5月には更新されているかと、、、

楽しみです!!

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧