スタッフブログ

三井住友海上名古屋で出張展示会!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

Audi名古屋中央のブログをご覧いただきありがとうございます

 

いきなり冬になってしまったように北風が吹き荒れてますね、、、

季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意してくださいね

 

 

 

 

そんな寒空の本日は

「三井住友海上出張展示会」をさせていただきました

その模様をUPします

お持ちした展示車はこちらの3台です!

左から、

Q3、A3Sportback、A1Sportback

こちらのQ3は1400ccでターボ付き、ボディーカラーはグレイシアホワイト、

軽快でスポーティーな走りで人気のSUV車です

 

 

 

 

 

2台目はA3Sportback!

2015年モデルでLEDヘッドライトをオプション設定しております

ボディーカラーもおしゃれなブラウン(ダコタグレー)です☆

 

 

 

3台目はA1Sportback!

新色のシルバー、フローレットシルバーで

今までのシルバーより、さらに深い色合いになっております

 

 

 

 

 

ヨコから見るとA1はツートンですよ!!

 

 

 

 

三井住友海上でお勤めの皆様が

お仕事の合間や、休憩時間等を使ってAudiを見に来て頂きました!

寒い中お越しいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧