スタッフブログ

展示車のご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは

今日は1日雨模様みたいです。。。

明日からは少し寒さも和らぎやっと春らしくなってきそうですね

さてさて本日も新たに加わった展示車たちをご紹介していきます

 

Q3 S-line Competition (170PS)

グレイシアホワイトメタリック

フロントグリル ミラー ルーフレール スポイラーなどなどブラック仕上げ

19インチホイール 専用シート もちろんナビも標準装備

 

ちなみに。。。

ミサノレッドバージョン

ガラッとイメージ変わりますね

なんだかよりスポーティーでカッコいいです

こちらはすでにお客様にご納車いたしましたので残念ながら実車はご覧いただけません

参考までにアップさせていただきました

 

続きまして。。。

A3Sedan1.4T 

スクーバブルーメタリック

SCUBA。。。スクーバ。。。スキューバ。。。

だからこんなにきれいなブルーなんですね

グレイシアホワイトのグレイシアは氷河。。。

ちなみにミサノレッドのミサノはイタリアにあるサーキットの名前からきてます

RSなどの設定にあるスズカグレーのスズカはもちろん鈴鹿ですよ

色の意味を知ってから車を眺めてみるのも楽しいですね

週末はぜひショールームへお越しくださいませ

スタッフ一同お待ち申し上げております

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧