スタッフブログ

Pub de GINO

名古屋のハードダーツリーグ(LOD)に加入して

3年目に入りました。8月23日に近所のブリティシュ

スタイルのパブで試合が有りました。個人的に

お気に入りのお店なので、ご紹介いたします。

JR鶴舞駅から3分ぐらいの所に「Pub de GINO」は

あります。奇抜なカラーのお店が目印です。

店内はちょっと薄暗くて見にくいですが、落ち着いた

雰囲気のお店です。店内のBGMは店長のチッチ君の

センスが光ります。

お店の奥に、ソフトダーツのマシンとハードダーツが

設置されてます。落ち着いてダーツを投げることができます。

写真はチームメイトの「ぐーさん」の試合の模様です。

チームの試合の結果は負けてしまいましたが、個人の

シングルスはミラクル連発で、ハードダーツで初めての

「High Off」を達成!ダーツやってて良かったよ~!

ということで、これから名古屋のダーツバーをあれこれ

ご紹介しますのでよろしくお願いします。

 

Audi 名古屋中央 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧